一人カラオケセットリスト

敢えてイタタなセットリストを書いてようと思います。 なんかもう切ないとか通り越して愉快だったので。 Dear my friends(Shela) 抱いてPLEASE GO ON(後藤真希) まぼろし(can/goo) ハローグッバイ(YUKI) HI!HO!(aya) 運命の糸(JAM Project) SOU…

せっかく来たのに。。

意外とまじめに学校に通ってるようで、通ってないようで、通ってたりします。 まぁ最低限・・・ね。 28日提出の課題レポートはもう仕上げてあるし完璧です☆(提出日を11日と間違えただけorz) まぁ来週に控えてる必修二教科の試験対策はなんもやってませ…

休体日

朝までアニソンを聞きながら、悶々と悩み事をしていたら… 起きたら三時とか。 デラワロス。 今日までの課題とかあったのに…もうだめぽ。 月曜休みにすればよかったなぁ、と後悔。 なんかもやもや病だし、筋肉痛だしで、今日はもう何もかも放り出してゆっくり…

器用貧乏

今に始まったことじゃないけど、私は器用貧乏だ。 なんでも「それなり」にはこなせるけど、それ以上にはならない。 だから、自慢できるようなスペシャルな部分が今までにあったことがないし、これからもきっとないんだと思う。 努力することを厭うている訳で…

今日はなんだか

気持ちが晴れない。 別段嫌なことがあったわけではないけれど、なんだかモニョることが重なった。 まず、うまく気持ちが疎通できなかった。 私はわりかし我を通したがるほうだけど、理にかなってれば納得できると自負している。 それを何だか、相手の顔色を…

復習とか、練習とか

今週末に迫った大阪遠征や、来月頭の舞踏会に臨んで、多少踊りの練習でもしておこうかと思います。 覚えたのに忘れてしまってそうな曲の復習と、新規開拓曲。 何をやりたいか考えて出した曲が以下の曲。練習優先順に選曲。 <復習曲> 1.大阪 恋の歌 間奏…

距離感友達のこと

中学来の大事な、大事な友達が苦しんでいるのをmixiで知りました。 クラスが離れて、大学が別になって、今では半年に一回くらいしか会えないんですけど、それでも大事な友達です。なんか、友達がそんなに苦しんでたのに知らなかった自分が嫌でした。 友達っ…

W握手会

夢だったのかな。 ののたんが目の前にいたよ。 あいぼんが目の前にいたよ。 話し掛けてくれたよ。 未だに思い出すと顔がはにゃーってなっちゃいます。 やばい、W最高。 恥をしのんでコスプレとかして行ってよかった。 女の子でよかった。 ちっちゃくてよかっ…

距離感

私は元来人との距離感を計るのが苦手です。これも一人っ子故でしょうか。 近づけなかったり、近づきすぎちゃったり。 自分から擦り寄っていくのが苦手なので、寄ってきてくれると、嬉しくなって度が過ぎちゃったり。 確かに最近とみに人と話す距離が近かった…

絶対に!夢を!倍に!

矢口真里=最後の娘。イズムの継承者。 この持論は譲れません。 先輩にビビった時代があった。 売れない時代があった。 だから頑張って、頑張って、頑張っていけるんだ。 売れなかった自分達を応援してくれた、成長させてくれたファンの皆がいる。 その皆の…

大阪 恋の歌

ようやく聞きました。 かなり好きな曲かも知れない。 …最初の台詞さえなかったら(マテ 大体娘。の曲って何度も聞き込んで、いつの間にか好きになってるってパターンが多いんですが(刷り込み現象みたいだ。。)、今回は初聴きからかなり気に入ったかな。 『…

今後の予定〜改訂版〜

4/3 ベリ新曲発売イベント 4/7 キャラメル&東大モー研新入生歓迎会(未定) 4/9 オドリスト深夜練習会(スッペジェネ&GG) 4/10キャラメル&あやナイ 4/22爆音娘。EX(未定) 4/24オドリスト松戸練習会 5/5 ダーヤスナイト(未定) 5/7 梨華ちゃん卒紺in武道…

大阪遠征1日目

大阪あやナイ、ごちナイに参加する為に大阪に行ってまいります! ってわけで… 本日11時半に新宿を出発して、大阪に到着したのは20時40分。 こうやって数字にするとまぁなんと9時間! 最初はどうなるかと思ったけど…実際意外と時間を感じないで来れま…

今後の予定をちょこっと

3/25〜3/28 大阪あやナイ・ごちナイ遠征 3/30〜4/2 韓国旅行 4/2 ベリ新曲発売イベント 4/7 キャラメル 4/10 キャラメル・あやナイ 4/22 爆音娘。EX 4/24 オドリスト松戸練習会 ・・・ヲタ臭い・・・・・・・・・・・・w

スッペシャルジェネレーション

動画を見たわけだが・・・ ベリメンの中で出世の勝負は完璧についたんだね。。 勝:りしゃこ、みーや、ゆりーね、桃子 負:舞波、まーさ、ちな、キャプ こんな幼い頃から競争社会に晒されてキャワいそうに(;´Д⊂) ていうか一人確実に授業参観のお母さんが居…

恋愛ってなあに?

ヒサブリにFC限定CDを引っ張り出してきて聞いてるんですが… @ノハ@ ( ‘ д‘) (*'Д`*)キャワポ杉 ヤヴァイ。これはヤヴァイ。破壊度高いです。 こんな赤ちゃんみたいだったっけ?!っていう。 今日は一日このCDリピートだな。

お片づけ

なんだか、部屋がごちゃごちゃしていて汚い。。 と思って、突然大掃除を始めてみました。 始めるとこれが止まらない止まらない。 押入れとかからもいらないものを引っ張り出してきて、結局燃えるごみ2袋、燃えないごみ1袋、布ごみ1袋。 これでもまだまだ…

Wの衣装

Wが表紙の3/3発売のTVガイド。 あれでWが着てるにゃんこトップス、AuntieRosaで売ってたやつだなーと。 アクセの雰囲気とか見る限り、あれは全身AuintieRosaかな? に、しても…。 着こなしビミョ、とか思うんですが。 いや、勿論可愛いんだけど。 何がなしっ…

オシャレ!

女の子ですもの、せめて格好だけでも可愛くしていたいんです。 オシャレは女の子の生きていく上での楽しみなんです! 最近の異常なまでの無駄遣いの正当化をしてみました。 洋服の衝動買いがとにかく多い。 フラっとショップに立ち寄っては、何かを買って帰…

愛される

周りから愛される人間と、そうじゃない人間っていると思うんですよね。 自然と周りの人間が集まってくる人と、そうじゃない人っていうのかな。 なんていうんだろ。 まぁ、簡単に言うと魅力のある人? 凄く憧れます。 私が周りから愛されてないとか、そういう…

恋のフーガ

とっとと振りを覚えよう。 Wの振りは、相方がいないと本当につまらないだろうな、というか見栄えがしないなと思うのれす。 6日のWナイトまでには、相方のポと二人で踊れるようにしておこうかと。にしても今回も振りがキャワポすぎ。 衣装もキャワポすぎ。つ…

長文を自粛しよう

30日の日記を見て思いました。 我ながら、長文UZEなので、長文にならないよう自粛しようと思います。普段人の倍しゃべってる自覚はあるので、その調子で書いてると、どうも長文になっちゃうんですよね。と、言い訳をこきつつ。 自粛自粛。

FAが、AFに見える

っていう話をチラっとしたんですが、反応してきたのは青迷彩氏と梨華やさんのみ。 若い子連中はサパーリワカランみたいなお顔。 あきれてただけかもしれないけれどw一般的な言語じゃないのか。残念。でもね、例えば上に書いた <つまりはあいののキャワポす…

圭織卒業コンサートin横アリ

29日夜 シュン君から格安でチケットを譲ってもらえることになり、( ゜Д゜)ウマー 本人は認めないものの、東のオドリストの顔として名高い青迷彩氏と連番。 なかなかレアな体験で、これまた( ゜Д゜)ウマー 譲ってもらった席に対して失礼な話ですが、前評判通…

はてなを始めてみる

周りの皆がはてなのアンテナを使ってるのを見て、便利そうだなーと思い始めて早数ヶ月。 登録はしてあったものの、マンドクセで放置してました。が、人様のはてなを巡回していてなんとなく書いてみようかと思い立ったので、ヤル気のある内に書いてみます。 …