オシャレ!

女の子ですもの、せめて格好だけでも可愛くしていたいんです。
オシャレは女の子の生きていく上での楽しみなんです!


最近の異常なまでの無駄遣いの正当化をしてみました。


洋服の衝動買いがとにかく多い。
フラっとショップに立ち寄っては、何かを買って帰って来てますもん。
でもね、そういう時の何とも言えない満足感。
幸せなんですw


春物で買ったものといえば。
・黒地に白レースの重ね着風キャミ
・迷彩サルエルパンツ
・白×生成りレースのシンプルキャミ
・デニムとパッチワークのキャップ


む、こう考えると大して新しいものを購入していない気がする。
もっと買えるな。


とりあえず今欲しいのは
・and Aのカバン
・女の子っぽい春っぽいメッシュパンプス
・白ブーツ
・黒のTストラップのパンプス
・春トレンチ
・裾切りっぱなしのベスト
・AuntieRosaで見たピンクのワンピ


ピンクのワンピはもう、めっちゃ可愛かった。やばかったです。
あれだけど甘すぎるから、下は黒のハーパンとかでカジュアルダウンしたりして…。
想像するだけでポワワww


あー欲しいなァ。。