Wの衣装

Wが表紙の3/3発売のTVガイド。
あれでWが着てるにゃんこトップス、AuntieRosaで売ってたやつだなーと。
アクセの雰囲気とか見る限り、あれは全身AuintieRosaかな?
に、しても…。
着こなしビミョ、とか思うんですが。


いや、勿論可愛いんだけど。


何がなしって、ブーツかな。
編み上げはなんか違くない・・・?


あれだったら、ブーツだったらエンジニア。うーん、イメージが湧かない。
ブーツっていうより、ハーパンの下に八分丈のスパッツで、足元はパンプスとかのほうが可愛いんじゃないかなぁ。


あと、あいぼんのベストの色。黒だったかな?
ののが白のにゃんこカットソー×グレーのベストにクラッシュハーパン。
あいぼんが黒のにゃんこカットソー×黒のベストにクラッシュハーパン。
あいぼんのトップスに黒を持ってくると、柔らかい雰囲気を殺してると思うな。
どっちかっていうと、配色が逆のほうがまだしっくり来るかな、と。


もしくはカットソーのみお揃いにして、あいぼんは下はシフォンの変形プリーツスカートとか。
で、カラータイツにくしゅくしゅのブーツ履いて、髪型もちょっと崩して。
あー色々いじってみたいww


にしても、私たちと同じようなショップのお洋服をこの二人も着るようになったんだなーと。
いつまでもナルミヤブランドじゃないのね、なんておねぇさん感慨深く思ってしまいました。


ていうか、二人ももう18歳か。私も老けるわけですな。


だって、あいののの同級生が結婚とか出産とか!!!


…。
ハァ…。