大阪遠征1日目

大阪あやナイ、ごちナイに参加する為に大阪に行ってまいります!


ってわけで…
本日11時半に新宿を出発して、大阪に到着したのは20時40分。


こうやって数字にするとまぁなんと9時間!
最初はどうなるかと思ったけど…実際意外と時間を感じないで来れました。
シュンちゃむとの楽しい楽しい二人旅ww


新宿待ち合わせで、乗り換え回数は横浜・熱海・豊橋米原の四回。
こんなもんでいけるんだ〜、となんだか感動。
とりあえず静岡横断がミョーに長く感じました…。
豊橋米原間の電車の途中で乗り込んできたおばちゃんが関西
オーラを出しまくりで、気分はもうすっかり関西ww


で、大阪に着いてしたことと言えば…
観覧車www


心斎橋のドンキの上にくっついてる、楕円型の観覧車です。


これって有名なのかな?私は知らなかったんだけど。
で、折角来たしってことで興味本位で乗ってみることに。
ちなみに料金表は下記の通り。
1人−1000円(相乗り)
2人−1200円(相乗り)
1BOX占領−2000円
2BOX占領−3000円


まぁ2人きりで乗るような間柄でもないので、迷わず相乗りを選んで乗り場まで行ってみたものの…
相乗り希望者が他に一組もいない罠。。
なので、結局相乗り料金で1BOX占領させてもらいました。ラッキー☆ミ


この観覧車、四人で乗るには絶対推せませんw


なぜなら。
座席が横一列だから。
電車かよってねぇ。


まぁ2人で乗るならいいんじゃないんでしょうか。


てっぺんは大阪の街が一望できるし、イルミネーションが綺麗だし素敵でした。
でも、てっぺん以外が…ドンキの建物とかがうっかり見えちゃったりして、アチャーww


ムードだけなら、梅田の駅から15分くらいのところにある空中庭園(?)のほうが上かなぁ。
でもね、夜景素敵でした。大阪の夜景は、がんこ寿司だらけです(プ


で、今日このままマンボーで夜を明かして、6時には放り出されるわけなんですが…。
6時に心斎橋の街に放り出されてどないしろと言うんでしょうか。
まぁ適当にシュン君とブラブラしようかな、と思います。



とりあえず明日は大阪旅行のメインのお買い物タイムがあるのでウハウハですw
アメ村初上陸!!!!
買い物しまくります!


てな訳で明日は心斎橋〜アメ村あたりをうろうろして、あやナイに向かいます。