大阪 恋の歌

ようやく聞きました。
かなり好きな曲かも知れない。


…最初の台詞さえなかったら(マテ


大体娘。の曲って何度も聞き込んで、いつの間にか好きになってるってパターンが多いんですが(刷り込み現象みたいだ。。)、今回は初聴きからかなり気に入ったかな。
『Do it!Now』『As For One Day』以来かなぁ、これは。


この曲を聴いてて思ったのが、新垣の声ってやっぱりインパクトがあるなぁ、っていう。
愛の第6感」の『声』といい。
基本的にあんまり声の聞き分けは得意ではないんだけど、新垣の声だけは自然に耳に入ってきますね。
今回の曲だと「♪自慢だったあんたが」とかが、すごくいい。
声質だけで聞き分けるとなると、新垣>ミキティ梨華ちゃん>れいな>矢口>やよぐらいまでならそれなりに聞きやすいかも。


ってか、あの台詞。


本場大阪の人的にはどうなんですかね、発音とか。
私は生粋の関東人だからサパーリわからないですが。
よすも生粋の関東人だろうから、ねぇ。どうなんでしょ。


気になるところです。


TV披露が今から待ち遠しいですw