復習とか、練習とか

今週末に迫った大阪遠征や、来月頭の舞踏会に臨んで、多少踊りの練習でもしておこうかと思います。


覚えたのに忘れてしまってそうな曲の復習と、新規開拓曲。
何をやりたいか考えて出した曲が以下の曲。練習優先順に選曲。


<復習曲>
1.大阪 恋の歌
間奏がウロ覚えなのと、後奏がサッパリわからないので、その二箇所を詰めたいと思います。
なんてったって大阪に行くわけだし、かかるだろう・・・という予想に基づいての選曲w


2.スクランブル
踊ってみたくて覚えたものの、やっぱり後奏がウロ覚え。一度将軍に指導はして貰ってるので、結構スンナリと覚えられるはず。


3.CRAZY ABOUT YOU
サビ以外とってもウロ覚え…。ちゃんと覚えなおしたい一曲。


4以下
ラキチャ/初ハピ/MIDARA/やる気/白いTOKYO
踊りなおしたときに踊れなくてショックだった曲たちw


<新規開拓曲>
1.印象派 ルノアールのように
一応、旬なシャッフルから一曲。
曲調が好きなので、ぜひ覚えたいかなとは思うんですが、推しメンがいないのが難点・・・。


2.I WISH
いい加減にちゃんと覚えたいな、と思った一曲。
資料がイマイチないので、今から集めなくては。


3.18〜My Happy Birthday Comes!〜
舞踏会までの課題曲。資料が一個しかないけれど、まぁなんとかなるか・・・な?
AメロとBメロの繋ぎと、間奏部分のステップが難解そう。


4.恋人は心の応援団
間奏部分をフォメ組んでやりたい!ただそれだけですw


5以下
ラクルナイト/黄色いお空/ハピサマ/ラブマ/なん恋/春夏秋冬



ダイエットも兼ねて、今週来週と振り練週間にでもしようかな〜と思います。


最近メッセ厨に拍車がかかってたので、ちょっと自粛してほかのこともちょこちょこやろうかな〜と。
とりあえず、3時には毎日寝るように心がけたいと思います。


お肌のため、学校にちゃんと行くためwww