今日はなんだか

気持ちが晴れない。


別段嫌なことがあったわけではないけれど、なんだかモニョることが重なった。


まず、うまく気持ちが疎通できなかった。
私はわりかし我を通したがるほうだけど、理にかなってれば納得できると自負している。
それを何だか、相手の顔色を窺って、納得もしていないのに納得した振りをして、あとから胸の中がモヤモヤしている。


相手に対して、というよりそんな自分にちょっと自己嫌悪。
波風を立てないようにして、自分の中に不満を溜め込んでいったら、あとあとそれはどこかで爆発するもの。


次に、PC周辺がおかしいこと。
i-tuneが立ち上がらない。PCを再起動させても立ち上がらない。


振り練習に必要な動画が、落とせない。
どのろだに行っても、その曲だけ落とせない。
他の曲をやろうと思って、その曲を見たら、スペック足らずで動画がカクカクしてる。


あぁ、もうだめぽ


最後に、芝居のこと。駄目だしを貰った。
いや、それ自体は本当に有難いことだし、駄目だしを貰えて、むしろ嬉しい。
けど、どうすればいいの!?
ってわからなくなって…。


あぁ、もう胸の中はいっぱい。