せっかく来たのに。。

意外とまじめに学校に通ってるようで、通ってないようで、通ってたりします。
まぁ最低限・・・ね。


28日提出の課題レポートはもう仕上げてあるし完璧です☆(提出日を11日と間違えただけorz)


まぁ来週に控えてる必修二教科の試験対策はなんもやってませんがw
欠席分のノートをかき集めなくては・・・て月曜は海の日だしイマサラかwww


さて、今日は2限からしっかり来たのに休講。えぇ休講です。
先週授業内で告知したらしいけど、んなもん知るかヴォケェェェェェ!!!!
掲示板に掲示してくれよウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ


木曜は、仲の良い友達が授業を取っていないので、基本的に一人で行動してます。
午後の授業の映画論は前期は課題も出ないし、映画を見るだけなので終わるギリに行けばいいし・・・。
さて、午後二時まで何をして時間を潰そうか・・・と思案を始めたのが11時前。


暇そうな友達に連絡を取ってみるも、学校に行ってたり、寝てたりで捕まらずorz
学校からあまり離れるわけにも行かず、時間を潰せる場所。。うーん。。



カ ラ オ ケ か !!!



一人カラオケとか根性の座ったことしたことなかったんですが・・・。
やっちゃいました(・∀・)アヒャ!!
初タイケーン



パセラに行って、アルバム曲カップリング曲アニソン歌いまくろうと思ったら、パセラ15時OPとか推せません。
しゃーないから、カラ館にGO。


いや、楽しかったよ・・・?うん・・・(´・д・`)