圭織卒業コンサートin横アリ

29日夜

シュン君から格安でチケットを譲ってもらえることになり、( ゜Д゜)ウマー
本人は認めないものの、東のオドリストの顔として名高い青迷彩氏と連番。
なかなかレアな体験で、これまた( ゜Д゜)ウマー

譲ってもらった席に対して失礼な話ですが、前評判通りの糞席・・・。
が、横二席が来なかったので、青迷彩氏と二人で四席+通路を確保できました。
この時点で、コンサートを見ないで踊り狂うことが確定になり、結局最後までステージをよく見ることなく終了。
むしろ青迷彩氏をロムってましたが何か。
紺に来たって言うより、爆音に来た感覚でした。
圭織の卒紺っていう印象もあんまりなかったり。
これがまた30日夜だったら全然違う感想なんだろうけど・・・。

この日の収穫は、Wの新曲もメロンの新曲もなかったのに何故かこれだけはありました。
美勇伝の新曲『かっちょいいぜJAPAN』。
題名だけは先に聞いていて、萎え萎えだったんですが、曲は意外や意外。中々でした。
振りも覚えやすいし。
っていうか、唯やんキャワポすぎです(*'Д`)

川 '^`) <♪大好きなまぁちぃ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!!!

唯やん、絶対にまた可愛くなったって。
見るたびに可愛くなっていくわぁ、この子は。

ってことで、風邪の為におやすみだったりーちゃんの分も唯やんが埋めてくれましたw

りーちゃん心配だよりーちゃん・・・。
と、一応言っておこう。

紺も終わって、小雨のパラつく中私一押しの揚州商人で食事をして帰りました。
やっぱり揚州のネギラーメンはやばいっす。
どんな有名店のラーメンより、私は好きかも。

30日昼紺

新横浜の駅でお腹が痛くなり、駅のトイレに駆け込む。
備え付けのペーパーがなかったため、100円でティッシュを買ったつもりが、焦ったあまりにナプキンを買っていました・・・orz

ギリギリに横アリに到着して、れみちゃんからチケットを受け取る。
いつに無く厳重な持ち物チェックを受けて中に進むと、ロの字のステージのL部分が近くて( ゜Д゜)ウマー
周りのヲタに阻まれてちょっとステージが見づらかったけれど、肉眼で近くに娘。たちを確認できる中々の良席ですた。

昨日踊っていた分、今日は見る。推す。叫ぶ。
正しい参加の仕方をしたと思いますw

うしろのステージが近いので、ド頭の梨華ちゃんやら、Wのロボキやらが近い近い。
あと、梅田えりかのプリ尻も近くて(;゜∀゜)=3 ムッハー!!
彼女の尻は芸術品です。
むしゃぶりつきてぇ。

昨日から気づいてたんですが、ようやく今日確認できたことがひとつ。

えりの髪型。

いやぁ、なっちですな、あれは。

なんとなく声も似てなくもないし、ピロリンの時はリアルになっちが復活したのかと思いました。
えりにはロングヘアで居てほしかったけど、ショートのえりもどうやらキャワポなので無問題です。

昨日はまったく実感がなかった圭織の卒業。
ようやく、ここになって実感が沸いて来ました。
最後の『夢の中』で、うっかり泣きそうになりました。モーニング娘。の歴史がここでまたひとつ区切られるんだなって。

実際私は圭織の卒業より、遠くない未来にあるだろうやぐの卒業のほうが心配です。

初期娘。時代の人間がいなくなっちゃうんですよ、リアルに。
娘。の底の時代を知っている人間がいなくなっちゃうって大きいなぁって思うんですよね。凄く。
やぐが居る限り私たちの知っている娘。っていう形は崩れないと思うんだけど、正直ゴロッキーズが娘。を引っ張っていくようになったら、そこが本当の意味での世代交代になるんだと思います、とか言ってみたり。