2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪遠征1日目

大阪あやナイ、ごちナイに参加する為に大阪に行ってまいります! ってわけで… 本日11時半に新宿を出発して、大阪に到着したのは20時40分。 こうやって数字にするとまぁなんと9時間! 最初はどうなるかと思ったけど…実際意外と時間を感じないで来れま…

今後の予定をちょこっと

3/25〜3/28 大阪あやナイ・ごちナイ遠征 3/30〜4/2 韓国旅行 4/2 ベリ新曲発売イベント 4/7 キャラメル 4/10 キャラメル・あやナイ 4/22 爆音娘。EX 4/24 オドリスト松戸練習会 ・・・ヲタ臭い・・・・・・・・・・・・w

スッペシャルジェネレーション

動画を見たわけだが・・・ ベリメンの中で出世の勝負は完璧についたんだね。。 勝:りしゃこ、みーや、ゆりーね、桃子 負:舞波、まーさ、ちな、キャプ こんな幼い頃から競争社会に晒されてキャワいそうに(;´Д⊂) ていうか一人確実に授業参観のお母さんが居…

恋愛ってなあに?

ヒサブリにFC限定CDを引っ張り出してきて聞いてるんですが… @ノハ@ ( ‘ д‘) (*'Д`*)キャワポ杉 ヤヴァイ。これはヤヴァイ。破壊度高いです。 こんな赤ちゃんみたいだったっけ?!っていう。 今日は一日このCDリピートだな。

お片づけ

なんだか、部屋がごちゃごちゃしていて汚い。。 と思って、突然大掃除を始めてみました。 始めるとこれが止まらない止まらない。 押入れとかからもいらないものを引っ張り出してきて、結局燃えるごみ2袋、燃えないごみ1袋、布ごみ1袋。 これでもまだまだ…

Wの衣装

Wが表紙の3/3発売のTVガイド。 あれでWが着てるにゃんこトップス、AuntieRosaで売ってたやつだなーと。 アクセの雰囲気とか見る限り、あれは全身AuintieRosaかな? に、しても…。 着こなしビミョ、とか思うんですが。 いや、勿論可愛いんだけど。 何がなしっ…

オシャレ!

女の子ですもの、せめて格好だけでも可愛くしていたいんです。 オシャレは女の子の生きていく上での楽しみなんです! 最近の異常なまでの無駄遣いの正当化をしてみました。 洋服の衝動買いがとにかく多い。 フラっとショップに立ち寄っては、何かを買って帰…